令和6年3月のご挨拶

今月で48歳になります。

辰年、年男です。

気負わず進んでいきます。

メジャーリーグがすでに盛り上がってきました。大谷選手、オープン戦第1号ホームランを打ちました。山本由伸投手も2回3K無失点と完璧な内容だったようです。活躍はしてほしいですが、まずは怪我無く今シーズンを最後までプレーしていただきたいと思います。

とは言え、2年連続ホームラン王は期待してしまいますが。40本、40盗塁も。

先日、八幡高校誠鏡会の幹事会があり今期の実行委員長からニュースレターが配布されました。活動の進捗状況などを定期的にこのニュースレターで報告してくれるようです。47期は始動も早く、実行委員長も面白そうな人(笑)なので期待しています!がんばってください。

2024.02.21 ニュースレター【坂道発信】第1号

表題の写真は息子が旅先から送ってくれたものです。景色がいいので掲載しました。

知行合一