僕の歩き方

 

 

【地球の歩き方】 2月1日発売分 手に入れました!!

発売前から、TVの特集等で噂になっていたので、気にはなっていたので

少々値段が高かったですが、興味があったので1冊購入しました。

北九州市の色々な観光地等が紹介されていて、なかなか興味をそそる内容で

夢中で読んでしまいました。 長年北九州市で暮らしていますが、まだまだ知らない場所

とかがいっぱいあって、今度時間があれば行ってみたいなって所が何カ所もありました。

この本で、他県・海外から北九州観光等が、発信していってほしいなって思いました。

1点 ガイドブックだからしょうがないのですが、私の年では、文字が小さすぎて

目が疲れました。

投稿者 藤本