歯は、大事!

今週は、久々に、歯の痛みで苦しんでいます。土曜日辺りから、右下の奥歯が痛みだし、日曜には噛めない程に。月曜に歯医者さんに電話したら、今週は、予約で一杯で、来週火曜日と言われ、それまで耐えれるかな?と思ったけど、しょうがないので予約しました。でもこの状態で一週間は、無理だなと思い、どうしようと思案していたら、午後に、キャンセルがでて、「今日大丈夫です」と救いの電話。ラッキー!病院に行って、とりあえず、噛んでも歯が当たらなくなって、左側で食べられるようになりました。先生から、痛み止出しましょうか?と言われたんですけど、大丈夫です。と言ってしまったんですが、翌日から、痛み出して、やっぱり貰っとけば良かったと後悔。結局薬局で痛み止を買う羽目に。こんな飲み薬効くのかな?と思ったけど、30分もしないうちに、痛みが和らいで意外と効くんですね~。ただ効果は長く続かず、4、5時間くらいで、また痛み出すので、また飲んでの繰り返しで耐えてます。あ~つらい(>_<)
早く次の治療日が待ち遠しいです。皆さん、歯は、大事にしましょう。
さぁ、歯医者に、Let’s  go!
投稿者:白石