令和5年4月のご挨拶

至るところで桜が見ごろとなっております。

つい携帯電話に手が伸びてパシャパシャとやっている自分がいます。

今日は息子の入学式です。

天気も良く、桜も満開、最高です。

いつの間にか18歳になり、2月の市長選でははじめての選挙を経験しました。

これからの4年間、これまでとは違った新たな経験を積んでいくことになると思います。

がんばってほしいです。

 

昨年の今頃、ツバメが戻ってきたのを思い出します。

東南アジアの方から遠路はるばるやってくると知り、驚きました。

無事戻ってくることを期待しています。

 

ニューリーダー会、無事卒業しました。

支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

知行合一