2023年

2023年が始まりました。 もう1ヶ月経ちましたが…..

昨年は、振り返れば自分自身あまりいい年ではなかったので

今年は、いい年したいと思いお参りに行ってきました。

あれこれ迷ったのですが、やはり宮地嶽神社に行ってきました。

三が日を避けて行ったのですが、予想を反して車の渋滞が激しく何度も引き返そうか

迷いましたが、2時間かけて臨時駐車場に到着..さらにそこから15分歩いてやっと参道

に到着…やっとお参りできるかなと思いきや…お参りする場所までの人の長い列…..やっとの思いで

お参りを済ませ、おみくじを引いて(吉)でした。

半日をかけて、疲れましたが気分は達成感がありました。

今年は、いい年になれたらいいなぁ

投稿者  藤本