令和4年12月のご挨拶

急に冷え込んできました。今までが暖かすぎた感はありますが。

体調を崩さない様、気を付けたいと思います。

先月、私が所属するニューリーダー会で日帰り旅行があり、大相撲九州場所を観戦しました。

初めて生で相撲を見ましたが、力士のぶつかる音や、観戦する人の盛り上がり、ため息を感じ、いつの間にか会場の雰囲気に呑まれてしまいました。

何事も経験しないとわかりません。

来年は社内旅行で社員みんなに体感してもらいたいと思います。

今週末は年内最後のニューリーダー会の行事、若松恵比寿神社参拝、金鍋での懇親会が控えております。皆さんにしっかり楽しんでいただきたいと思います。

私自身も楽しみます。

知行合一