冷蔵庫

二ヶ月ほど前、我が家の冷蔵庫を買い替えました。

壊れた訳ではなくて、ふと表示パネルにエラーらしき表示があることに気付き、

ネットで調べたら、やはり修理が必要なエラーでした。

そういえば、最近ビールの冷えがいまいちだったような気がするようなしないような?!

考えたら、丁度二十年経つし、急に壊れて慌てるよりこの際、買い替えようとなったんですが、

まあ二人だし、安くてちぃちゃい奴でいいや。と思ってたんですが、

結局、今と同等で金額も考えてた以上になってしまいました。

仕方ないか…嫁さんが満足してくれれば。

また、20年間、よろしく~!(後、最後に残った家電は、洗濯機か~)

20年間、お疲れさん

これから、よろしく~

 

 

 

 

 

 

 

投稿:白石