ツバメさん

ツバメが っっ!

昨年 突然 会社に やってきましたっっ!!

会社1階駐車場の柱を 触ってみたところ ツルツル しているので 作りづらかったと思われますが

可愛らしい巣を完成させてくれました ( ゚Д゚)/ヤタっっ!

嬉しくて嬉しくて それはもう感動でした

 

その ツバメの様子を 愛でる 会社の人たち それぞれの姿を見て

これまた感動ものでした(*´з`)

 

今年も会社にツバメがやって来てくれました

願わくば…自宅にも誘致したい!

 

そう思い 自宅 団地5階のベランダにて

<手作りの巣2個> 作ってみました

 

 

団地5階近くを飛ぶ ツバメの姿は見られるですが

悲しいかな いまだ立ち寄っては貰えていないようです(;´∀`)

 

<手作りの巣2個> 邪魔になるものではございませんので

いつか ツバメ が来てくれる日を夢見て

入居燕募集中!!

暫くは <巣> を見上げる日が 続きそうです     投稿者:武島