久しぶりに、少しだけ、長く歩いてみた!

先日、九大病院に行ってきました。
相変わらず、駐車場は一杯で、立体駐車場に止めました。
そこから、病院まで、歩いて行ったのですが、
途中、「歩き方、大丈夫かな?」と思ってしまいました。
なんか、不自然というか、ぎこちなさを感じ、
「真っすぐ歩けてるかな?」とか、「もう少し歩幅をとって、
ゆっくり歩いたほうがいいかな?」とか、後、姿勢だったり、
いろいろ歩き方を考えているうちに、病院玄関に着きました。

めざせ!九大病院

たいした距離ではないのですが、自分にとっては、
久しぶりに長く歩いたと思います。
その後、駐車券を車に忘れてた事に気付き、
結局、二往復したのですが、結構いい運動になりました。
もっと歩かないとダメですね。
でも、なかなか^^;
                投稿者 白石