令和2年9月のご挨拶

暑い日が続いて嫌になります。最高気温37度、以前では考えられない状況です。しかしこんな中、部活動をやっている学生さんたち、すごいと思います。ご指導されている先生方も大変だと思います。くれぐれも熱中症にならないよう気を付けてください。体の状態は自分にしか分かりません。

先日、約3カ月ぶりに体重計に乗ったら、人生で最も重い数値が表示されました。何回乗っても数値は変わらず…。ということでウォーキング始めました。学生さんたちに負けないよう続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

写真は、夜のウォーキングコースです。約1時間で汗だくになります。イオン八幡東はまだまだお客さんが少ないようですね。下の写真は、我が家の猫たちです。手前の黒が生後約4カ月。大きくなりました。