8月31日

 

<(`^´)ノ本日8月31日は…

私( 社員:タケシマ)の誕生日であります。

会社自慢になってしまうかも知れませんが

毎年女性陣には バスケットにアレンジした  お花を

私達 女性社員だけでなく 社員の奥様の誕生日にもお花のプレゼント頂いております。

男性陣にも毎年何かしらのプレゼントがあります.

 

話は戻ります

ですので、会社にはよく誕生日用のお花が届く訳です

ここだけの話   私は勝手に

春チームと夏チームに分けています

 

春チームのお花は

色で例えるならば 優しいパステルカラー

( *´艸`)☆ 可愛いお花さん達。

 

夏チームのお花は  “優しい”と言うよりも

力強さしか   感じ取れません  (´Д`)!!

口には出しませんが

春チームのお花を羨ましく思いつつ

今年はどんなお花を頂けるの

楽しみているのであります。

 

届きました!今年も有難うございます!!