電池交換

最近、朝の出勤時、車のエンジンが

かからない事がある。

ドアの解除も出来たり出来なかったり・・・

まぁ、携帯リモコンの電池が、無くなってきているのだろうと思う。

何回かやってるとエンジンはかかるので、そのまま出勤!

「電池、替えとこ!」と思いつつ、帰りは普通に

エンジンが掛かってしまい、なんとなく、そのまま1週間放置!

土曜日の休み、買い物ついでにスタンドに寄って、給油し終わって、

エンジンをかけようとしたら、かからない!!

「えっ!?」と思い、いろいろやって、

なんとかかかったが、少し時間がかかり、ちょいと焦った。

「やばい!限界だ!替えよう!」とそのままグッディへ。

無事、電池交換し終わって、早く交換しとけば良かったと反省。

 

 

 

 

 

この車を買って、もうすぐ7年。前に電池交換したのは、いつだったかな~?

後、もう一回くらい交換するかな~ どうかな~!?