令和2年3月のご挨拶

今年は、暖冬でしたが、日によって寒暖の差が激しく体調を崩される方も周りに多くおられました。まだ寒くなる日もあるようなので気を付けていきたいと思います。
新型コロナウイルスの感染が世界で拡大し、日本でも各地で被害が出ています。北海道は特に予断を許さない状況のようです。
先日政府から、小中高の公立学校、支援学校を対象に春休みまでの臨時休校要請が発表されました。さまざまな環境で、対応が難しい家庭もあると思います。
我が家は受験生の息子がいます。受験日まであとわずかですが、生活習慣を崩さないようにフォローするしかありません。
このような異質な状況ですが、これまでの努力が実を結びいい結果が出るよう願っております。

写真は、朝起きるとシンクロしていたのでコッソリ撮影しました。
あと少しだ、ガンバレ!