雪!!

「今日2月17日(月曜日)、福岡で111年前の記録を更新する、遅い初雪を観測しました。」と、

毎週楽しみにしています RKBラジオ 長浜横丁 居酒屋清子 での放送を

会社帰りに聞きました…111年前も温暖な気候だったのでしょうか。

 

昨日から風も強く 夜中も外の様子を気にしていました

翌朝 道路には雪が積もっておらず安心しました

改めて思うことは 雪国の方は 凄い!これに尽きます。

 

雪を見て冬を実感出来きたのは良かったのですが

既に 昨日から何かに鼻が反応してマスクが手放せません

お客様より、マスクの問い合わせを頂きます

各メーカー様にも問い合わせを続けております が

今のところ 目途が立たないようです 申し訳ございません。

 

観光業界もそうだと思います

中国製品に頼っているのだなと実感致します。

一日も早く 通常の生活を取り戻せたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

会社の給湯室より⛇。