令和元年12月のご挨拶

今年も残り1カ月。忘年会シーズンということで、皆様も夜の外出が増えているのではないでしょうか?私はお酒が強い方ではないので、出かける前には胃薬とウコン系の飲み物は欠かせません。残り1カ月何とか乗り越えたいと思います。
先日、社会人になって初めてインフルエンザの予防接種を受けました。受けたのは中学3年生の息子がいるからです。まだまだ先の話だと思っていましたが、とうとう受験がやってきました。最近は毎日塾通いで、私よりも遅く帰る日が多くなってきました。私も学生時代、同じ塾でお世話になっていたので、息子を見ていると大変だったことを思い出します。しかし、ただただ見守るほかありません。

残りわずかだ、ガンバレ息子!