平成30年 11月のご挨拶

先月の24日、東京の三田共用会議所で開催された「財務大臣表彰式」に参列させて頂きました。サクラクレパスの西村会長が隣席でしたので、名刺交換をさせて頂きました。俳優の高橋英樹さんが「税務広報活動に顕著な功績を挙げた」として表彰を受けられました。

授賞式後、財務大臣表彰を受けた方々と、皇居にて記念写真を撮り、散策をさせて頂きました。一般の方が入る事が出来ない場所も案内頂き、良い思い出となりました。

 

さて、2日から4日まで「まつり起業祭八幡」が開催されます。

今年は天気に恵まれそうなので、多くの方々が来場されると思います。

楽しく安全な祭りを目指して、実行委員の一人としてお手伝いをさせて頂きますので、お誘い合わせの上ご来場ください。宜しくお願い致します。