令和5年5月のご挨拶

桜からつつじへ、新緑が清々しい季節となりました。

我が社から徒歩3分の公園に、樹齢は定かではありませんが、立派な銀杏の木が有ります。秋には見ごたえのある山吹色の葉が、今は、新緑が目を楽しませてくれます。身近で季節を感じさせてくれるのは有り難いですね!

 

先月、我が社に50年務めてくれた「丸山一弘君」が、定年退職しました。

定時制高校に通いながらのスタートでしたので、大変だっただろうと思いますが、学校も卒業して継続して努めてくれました。

今では、私の父を知っている唯一の存在です。

これまで努めて頂いた功績に、心から感謝いたします。

先月末、我が社恒例のメーカー・卸会社への感謝を込めて開催している意見交歓会では、丸山君の慰労会を兼ねた会となり、大変盛り上がりました。

出来た縁は、今後とも変わりは有りませんので、多忙な時期は手を貸してくれると思います。

「人との出会いと縁は大切にしていかなければならない事を感じています」