令和5年5月のご挨拶

世の中、ゴールデンウィークの真っ只中。

後半の4日間はしっかり計画を立てて有意義なものにしたいと思います。

 

先週、毎年恒例となっているメーカー様、卸業者様をお迎えしての加来文機意見交歓会を開催しました。

今年は特別な会となりました。

昭和49年5月から加来文機一筋で頑張っていただいた丸山さん。

皆様のご了承のもと丸山さんへの感謝も含めた会になりました。

 

丸山さんと久しぶりにたくさん話ができました。

私が生まれる前から加来文機の為にご尽力いただき、今の加来文機があります。

丸山さんの50年間を思うとどう感謝を伝えたらいいかわからなかったです。

本当にありがとうございました。

社員一同、丸山さんに笑われない様しっかり頑張っていきたいと思います。

 

たまには遊びに来てください。

たまに。

 

知行合一